Archive for 1月, 2013

頑張れ自分!

1月 30th, 2013 | Posted by user5068 | Comments Off on 頑張れ自分!
私も今年で31歳です。 大学を卒業してもう8年になるんですね。 早いようなまだまだ8年しか経っていないのかっていう感じもします。 どっちにしても、人生80年のなかの10分の1なんですね。

高周波美顔器って知ってる!?

1月 30th, 2013 | Posted by | Comments Off on 高周波美顔器って知ってる!?
最近になって知ったんだけど高周波美顔器なるものがあるらしい。逆に低周波美顔器なんてのもあるみたい。高周波美顔器って何だか知ってる!?普通のものとは何が違うのだろう???どうこう考えてもわからないので高周波美顔器についていろいろネットで検索して調べてみた。 そしたら・・・よくわからないということがよくわかった(*-゛-) う゛~ん どうもわかったようでわからない。わからないようでわかったかも・・・。理系の人だったら理解できるかもね。結局のところ、私は残念ながらわかっていないようです。なので、知ったかぶりして要約すると通常だったら届かないような皮膚の奥までマッサージ効果を得られるらしい。 その結果、肌荒れや新陳代謝をよくするための美顔器らしいのだ。って結果論だけ述べて、その仕組みはというと・・・???どうやらテスラー効果を利用した仕組みみたい。体内の微弱電流と高周波電流を共鳴させて、何たらかんたらで・・・( ̄ω ̄;)エートォ…ドップラ効果ならわかるんだけどね。でも、高周波美顔器の原理までわからなかったけど、何だか凄そうな感じ♪いつかは試してみたい!お金があれば・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・ ニュートラソニック

内臓脂肪とダイエット

1月 29th, 2013 | Posted by | Comments Off on 内臓脂肪とダイエット
内臓脂肪が気になりはじめたらダイエットをスタートするタイミングかも知れませんね。ダイエットをする人の中には、プロポーションを保つのが目的という方も沢山いらっしゃいますが、体をより健全な状態にすることが、ダイエットの最初の目的でした。ダイエットの必要性とは、外見の美しさというより、不必要な脂肪が多すぎて健康を損なうことがないようにという考えによるものです。人の体につく、いわば余分な脂でもある脂肪は、内臓の周りにつく内臓脂肪と皮下につく皮下脂肪の2種類のがあります。皮下脂肪は、比較的自覚しやすく、例えばお腹を触った時につまむことができるような脂肪になります。ヒップの大きさや足の太さも、皮下脂肪が増えたことでそうなるとされています。これに対して内臓脂肪は、必ずしも見た目と一致しません。スレンダーで脂肪がどこにもないような人でも、案外と内臓脂肪が多いという場合もあります。特に筋肉が少ない人は、見た目以上に内臓脂肪が多く付いている可能性も考えられます。内臓脂肪は健康との関わりが皮下脂肪より密接で、よりダイエットで減らしたい部分ですが、同時に気づきにくい脂肪でもあります。外見の変化を求めてダイエットをするという人は、今でも少なくありません。むしろ積極的にダイエットをした方が良いと考えられるのは、内臓脂肪が多く付いている人たちの方なのです。 ココマイスター 評判

シミをとる方法

1月 29th, 2013 | Posted by | Comments Off on シミをとる方法
おはよう!ちょっと風邪気味かも… …グダグダ言ってますが、朝飯をファーザーに作る為に、3日前高田馬場まで買い出しに行ってきました。ちなみにジャージャー麺を作る予定です。

見積り額を知る

1月 29th, 2013 | Posted by user8813 | Comments Off on 見積り額を知る
大変便利な世の中になりなんでもネット利用をするだけで即時に見積り額を知ることが誰でもできます。ソーラー発電の分野でも当然のように電話すらすることなく自宅で簡単に設置費用のみつもり一括請求ができるんです。 この一括見積もりサイトを使ったからといって、ソーラー発電の設置を求められたりなにかしらの手数料を取られることはありません。そして一括見積をしただけでいろんな特典がもらえる驚くような無料見積りサービスも多くありますので、必ず利用をしてみてください。  

メジャーリーガー・イチローの凄い所

1月 29th, 2013 | Posted by | Comments Off on メジャーリーガー・イチローの凄い所
メジャーリーガー・イチロー選手。 10年連続200本安打、 1シーズン最多安打262本、 輝かしい記録が目立ちますが、 イチロー選手の凄い所は、記録だけでは無いと思います。 イチロー選手は40歳近いですが、 身体能力の衰えが感じられません。

引越しの人気

1月 29th, 2013 | Posted by | Comments Off on 引越しの人気
引越し先を選ぶときに気になるんですが、自分がいいなって思う部屋ってやっぱり他の人も気になってる物件であることが多いですよねたぶん。 でも、意外とそういう物件って少なくって、なんでこんなへんちくりんな間取りや配置の建物にしちゃったのっていう部屋多くないですか?

ショッピングセンターにも?

1月 27th, 2013 | Posted by | Comments Off on ショッピングセンターにも?
買い物があるのであちこち行ってきましたが、残念ながらお目当ての物は見つかりませんでした。ついでとばかりにあちこち散歩していると目あたらしいお店がたくさんできていました。でも反面残念なことに閉店しているお店も・・・現実は厳しいですね。物が有り余っている現在、どこでも買える商品ではなかなか維持は難しいのかもしれませんね。と思っていると、何やら目を引く白い店舗スペースが?今までなかった美容外科がオープンしていました。中にはスタッフらしき女性が二人。後ろ姿しか見えませんでしたがお客さんみたいな感じの女性が2人。かなり驚きました。私の独断と偏見では美容外科は大通りか病院近く等どちらかといえば限られた場所しかなかったと思っていました。でもその偏見は吹っ飛び、目の前にあるんだもん。まあ確かにきれいになりたいのは男女問わないと思いますから。私も体には何点かコンプレックスがあるので、それを改善すれば女性(若い子)にもてると思うのですが・・・それより私は金欠病を直さなくては。あーきれいになりたい。 美容外科

宇宙飛行士

1月 26th, 2013 | Posted by | Comments Off on 宇宙飛行士
あの時の胃腸炎から一年か。 そう考えると、一年でけっこう状況は変わるものだなぁと思う。 今は松戸にもいないし、嫁は会社をやめた。 だいぶ変化のある一年だったのだなぁと思う。 もちろん結婚したことも。 この調子でいけば、来年には月100万を稼いでいてもおかしくないのでは、と思ってしまう。 パワーサイトでのアフィリエイト報酬3~4万円×5サイト=20万円+情報商材アフィリエイト10万円+情報商材の販売(月換算)60万円+オンラインせどり20万円=110万円。 ようやく信頼のおけるアフィリエイター、インフォプレナー、物販系の人と見つかったので、この3本でひとつ頑張って行きたい。 せどりも意外と期待している。 そういえば、5月5日は1961年にアメリカ初の宇宙飛行士が誕生した日らしいです。 アメリカは宇宙への技術も進んでいただろうけど、初めて宇宙飛行士になった人はどんな人だったんだろう。 これからの宇宙飛行士の基準になるからきっとすごくプレッシャーを感じだんだろうなぁ。 プラセンタファイン

発展途上国と比べると・・・

1月 26th, 2013 | Posted by | Comments Off on 発展途上国と比べると・・・
いくら不景気とはいえ、まだまだ日本は豊かな国。 発展途上国から比べると仕事もあるし、メシも食べれる。 子供の成人率も殆ど100パーセントに近い状態です。